お問い合わせ

2022年2月:新機能追加、各種変更をリリースしました

2022.02.28

2022年2月:新機能追加、各種変更をリリースしました

いつもHRクロスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年2月28日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内いたします。

【1】「健康保険」「厚生年金保険」の備考入力

現在、スタッフ情報項目の「健康保険有無」「厚生年金保険有無」それぞれで「無し」を選択した場合、
「健康保険理由」「厚生年金保険理由」の選択肢は以下の3つからの選択になります。
・2ヵ月以内の短期契約
・1ヵ月の労働日が所定の4分の3未満
・1日又は1週間の労働時間が所定の4分の3未満
これに「備考欄に記入」の選択肢を追加し、選択された場合は「備考」の入力欄が表示され登録できるようになります。

【2】その他軽微な変更・修正

・特定の条件下で契約登録時にセッションタイムアウトでエラーになる問題の修正

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

お問い合わせ
tel-icon0120550963

営業時間:平日(月~金)

9:00~17:00

Pagetop