お問い合わせ

2022年3月:新機能追加、各種変更をリリースしました

2022.03.31

2022年3月:新機能追加、各種変更をリリースしました

いつもHRクロスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年3月31日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内いたします。

~派遣先/派遣元-共通機能~

【1】新機能追加-受発注機能

派遣現場で発生する新規要員募集や増員募集について、HRクロス上で発注・受注の管理を可能とする機能が新たに搭載されます。
本機能により派遣先は派遣元毎の発注連絡、および依頼人数、決定人数の管理、派遣元は派遣先からの発注通知、およびエントリー人数、決定人数の管理が可能になります。

~派遣先-利用機能~

【2】請求機能-勤怠データ取込の派遣先スタッフコード対応

現在の勤怠データ取込機能では「派遣元企業毎の振分コード」によるデータ振分に対応していますが、新たに「派遣先スタッフコード」によるデータ振分に対応します。
「派遣先スタッフコード」による振り分けを行う場合は事前にスタッフに対して「派遣先スタッフコード」を登録してご利用ください。
派遣先スタッフコードの登録は
スタッフ管理 >> 該当するスタッフを選択 >> スタッフの編集
から登録してください

~派遣元-利用機能~

【3】請求機能-勤怠データCSV取込の派遣先スタッフコード対応

現在、請求データ作成時の勤怠データCSV取込は「派遣元スタッフコード」によるスタッフ判定のみ対応しておりますが、新たに「派遣先スタッフコード」による取込みに対応します。
※派遣先スタッフコードによる取込機能をご利用の場合は派遣先側で「派遣先スタッフコード」を登録する必要がございます。

【4】契約差戻し時の「派遣先コメント」表示追加

派遣先による契約差戻しの際に登録される「派遣先コメント」について、派遣元による契約情報編集、および契約情報の再承認依頼後も画面上に表示され確認できるよう仕様を変更いたします。

【5】契約管理(派遣先導入なし)の「派遣先への通知書」帳票追加

現在、契約管理(派遣先導入なし)を利用した契約締結時は「労働者個別契約書」「派遣元管理台帳」の帳票PDFを生成していますが新たに「派遣先への通知書」帳票PDFの生成に対応いたします。

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

お問い合わせ
tel-icon0120550963

営業時間:平日(月~金)

9:00~17:00

Pagetop