お問い合わせ

2022年8月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

2022.08.31

2022年8月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

いつもHRクロスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年8月29日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】スタッフ在籍確認機能

HRクロスに新たに「スタッフ在籍確認機能」が搭載されます。
新たに追加される本機能により、指定した期間の在籍数・入職数・退職数を一覧、及びグラフ形式で参照する事が可能です。
これにより、派遣先企業様は派遣会社様別の在籍数を分析したり、派遣元企業様は各派遣先企業様毎の在籍数を確認する事が出来ます。

【2】組織上位階層の名称表示設定

現在のHRクロスでは各階層に設定した組織名を画面・帳票に表示する仕様の為、上位階層の組織名称を含めて設定する必要がある場合が御座います。
今回のバージョンアップにより、組織上位階層を含めた形で画面・帳票に表示する設定が可能となる為、各企業様の運用に合わせて表示方法を選択頂く事が可能になります。
本バージョンアップの設定を既存ユーザー様がご利用になる場合は、HRクロスサービス管理者による設定変更、および登録済み組織名の変更が必要になります。
利用をご検討のお客様は営業担当までご連絡下さい。
※本設定をご利用にならない既存ユーザー様は、組織名表示や運用に影響は御座いません。

【3】その他軽微な変更・修正

  • ・事業所責任者の登録上限数変更(80名→300名)
  • ・ユーザー設定の閲覧権限選択時に事業所名称表示追加
  • ・スタッフ更新用CSVに保険加入有りでも保険理由に値が出力される問題の修正
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

お問い合わせ
tel-icon0120550963

営業時間:平日(月~金)

9:00~17:00

Pagetop