派遣先企業・派遣元企業の双方で同じ勤怠情報が確認できる
クラウドスタッフィング勤怠管理は、複雑な勤務形態を管理できる『クラウド型』勤怠システムです。
派遣先企業・派遣元企業にてWeb上でタイムカードを確認することができ、修正や承認も双方で行うことができます。
-
申請・承認機能
時間外勤務・休暇・欠勤・遅刻・早退等の申請・代理申請・承認が可能なため、様々な運用ができます。
-
各種設定
勤怠、出力データの項目、申請、有給制度などを会社毎・部署毎の設定をすることができます。
-
勤怠管理
労働時間・残業・遅刻欠勤・休暇残を部署別、社員別、日別で管理することができ、働き方改革への対応もできます。
-
アラート機能
未入力、申請、打刻時刻差異、残業、連勤等にアラートをでき、管理漏れを防ぐことができます。