よくお問い合わせいただくご質問をまとめています。 お問い合わせの前に一読いただき、ご不明点の解決にお役立てください。
導入について
導入までどのくらい期間がかかりますか?
お申込書の締結後、最短2営業日でご提供いたします。お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
また導入までの流れにつきましては「導入の流れ」をご確認ください。派遣先企業、または派遣元企業へ導入を案内したいのですが説明はどうしたらいいですか?
企業さまのご要望に応じて弊社から派遣元、派遣先企業さまへのご説明をさせていただきます。
なお、お電話やメールでのサポート体制も整っております。セキュリティはどうなっていますか?
弊社ではPマーク及びISO27001/ISMSを取得しております。
また、システムの定期的な脆弱性診断を行い、不正アクセス防止や情報漏洩防止に努めております。
詳しくは「セキュリティ」をご確認ください。料金について教えてください。
派遣先企業様の料金負担は原則ございません。
派遣元企業様の料金は「サービス・料金」をご確認ください。
機能について
派遣スタッフの情報を他社に見られることはないですか?
各社専用の管理アカウントを立ち上げるため、他社にお客様の大切な情報が洩れることはございません。
お客様の大切な情報を弊社は厳密に取扱い、公平・中立な事業会社として適切に管理いたします。帳票の出力はできますか?
現在出力可能な帳票は下記のとおりとなります。
・労働者個別契約書
・派遣先・派遣元管理台帳
・派遣先への通知書
・就業状況報告書
※現在請求管理機能などの新機能も開発中となりますので、新たな出力帳票もご提供予定となっております。勤怠ルールがいくつかありますが、対応可能ですか?
2交替制などのシフト設定ができ、深夜時間の稼働時間数処理も可能でございます。
また、有休などの休暇設定もルールに則り複数設定ができます。
詳しくはサポートスタッフまでご相談ください。給与計算ソフトと連携はできますか?
HRデータワープをお使いいただくことにより、連携が可能でございます。
詳しくはサポートスタッフまでご相談ください。
クラウドスタッフィングはより派遣元企業様・派遣先企業様のお役に立てるよう、皆様からのお声を元にバージョンアップをし続けます。 ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。