電子契約でラクラク導入!
最短2営業日でシステムのご利用が可能です
クラウドサインでのご契約、初期設定、利用開始までの流れをご紹介します。
契約管理
簡単なステップで、スムーズな導入が可能です。
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申込受付
お申込みの旨をメール又はお電話でいただき、弊社より申込書(Excel)をメールでお送りいたします。必要項目をご記入いただき、弊社までご返送ください。
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お申込書を電子契約
にて取り交わし返送いただきました申込書を電子契約にて取り交わしいたします。
※電子契約での締結が難しい場合は、別途ご相談ください。 -
初期設定シートの
ご入力お申込書締結後、サイト準備に先立ちまして初期設定に必要な項目をご入力いただきます。
約2〜3営業日後
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サイトのお渡し・
操作説明管理画面を操作しながら、ご説明をさせていただきます。
※派遣先企業様・派遣元企業様双方の開始時期につきましては各社システム準備期間等
御座いますので、実際の運用はその後準備期間を経た上で
進めていく形になりますので予めご了承下さい。