お問い合わせ・ご相談

2023年1月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

2023.01.27

2023年1月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2023年1月27日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】請求管理「請求識別コード」対応

請求書情報に新たに追加される管理項目により、スタッフ派遣料金明細毎の「請求識別コード」を登録・管理することが可能になります。

これにより請求情報の管理に活用したり、「請求識別コード」毎に派遣料金が集計された請求書PDFを生成するなどにご利用いただくことが可能になります。

「請求識別コード」は案件情報への設定にも対応しておりますので、「請求識別コード」が設定された案件をもとに契約締結→請求情報作成とご利用頂く際は案件情報から請求情報まで自動的に反映することが可能です。

※「請求識別コード」は企業様毎に呼称が異なる「原価コード」や「請求コード」しての運用を想定しております

【2】承認フロー設定の機能追加

現在、契約情報の承認フロー設定は案件毎に設定する仕様ですが、事前に承認フロー設定を行い、案件情報登録時に指定することが可能になります。

これにより組織変更等により承認フローが変更になった場合、承認フロー設定を変更→案件情報に一括反映することでスムーズなフロー設定に対応することができます。

※現状どおり案件毎に任意の承認者を設定することも可能です。

【3】その他軽微な変更・修正

  • ・ 雇用保険適用事業所・就業先の相関関係設定機能
  • ・ 事業所・組織・ユーザー情報の管理コード項目追加
  • ・ スタッフ情報一覧の「最新の契約期間」取得条件変更
  • ・ 事業所・組織・ユーザー情報の管理コード項目追加
  • ・ 請求機能-CSV取込のUTF8文字コード対応
  • ・ 雇用契約書兼就業条件明示書に関する事項の「雇用期間」入力条件変更
  • ・ 契約情報CSV連携でタイミングにより連携されない不具合修正
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 9:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop