よくお問い合わせいただくご質問をまとめています。
お問い合わせの前に一読いただき、ご不明点の解決にお役立てください。
導入について
運用を開始するまで、どのくらい期間がかかりますか?
お申込み完了後、「クラウドスタッフィング派遣管理」の場合は、最短で約3~4カ月、「クラウドスタッフィング勤怠管理」の場合は、最短で約4~5カ月程度で運用を開始することが出来ます。
また運用開始までの流れにつきましては「ご利用の流れ」をご確認ください。システム利用にあたって疑問点がある場合、どこに問い合わせすれば良いですか?
詳しい内容に関しては「こちら」よりお問い合わせください。
セキュリティはどうなっていますか?
弊社ではPマーク及びISO/IEC27001、ISO/IEC27017を取得しております。
また、システムの定期的な脆弱性診断を行い、不正アクセス防止や情報漏洩防止に努めております。
詳しい内容に関しては「こちら」をご確認ください。料金体系について教えてください。
※当システムのご利用に伴う料金負担につきましては、派遣元企業様と派遣先企業様との協議の上、ご決定いただきます。
■課金対象につきまして
派遣管理:前月末日を含む契約書締結済のスタッフ様が課金対象となります。
勤怠管理:前月1日~末日まで、打刻データのあるスタッフ様が課金対象となります。
機能について(クラウドスタッフィング派遣管理)
派遣スタッフの情報を他社に見られることはないですか?
各社専用の管理アカウントを立ち上げるため、他社にお客様の大切な情報が洩れることはございません。
お客様の大切な情報を弊社は厳密に取扱い、公平・中立な事業会社として適切に管理いたします。自社もしくは他社勤怠データの取り込みはできますか?
派遣管理システムの機能として、自社または他社データ(集計されたCSVデータ形式)を取り込むことが可能です。
取り込んだ勤怠データは、請求書情報の明細データ(各スタッフの勤怠時間)に反映させることができます。帳票の出力はできますか?
システムより出力は可能です。
出力可能な帳票は「こちら」よりご確認いただけます。請求管理機能はインボイスに対応していますか?
インボイス制度に対応しております。
制度に伴って追加が必要になった適格事業者番号など、各種項⽬を追加しております。
機能について(クラウドスタッフィング勤怠管理)
勤怠ルールがいくつかありますが、対応可能ですか?
複数のシフト設定や深夜時間などの端数時間処理も可能です。
また、時間外申請などの各種申設定も可能です。
クラウドスタッフィングはより派遣元企業様・派遣先企業様のお役に立てるよう、皆様からのお声を元にバージョンアップをし続けます。
ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。