クラウドスタッフィングでは、在籍確認・受発注管理/契約管理/請求管理/評価管理/勤怠管理/スタッフマイページ機能を搭載しております。
その中の一部機能をご紹介いたします。
在籍確認・受発注管理
派遣先企業からの発注確認機能
派遣先企業が案件(案件内容・募集人数など)を登録し、派遣元企業に必要な発注情報がweb上で確認することができます。
各種契約書の作成・発行ができる
派遣先企業が登録した案件内容を基に、派遣元企業が各種契約書を作成することができます。作成後、派遣先企業にて確認、承認することができるためメールや発送、持参などの工数も削減することができます。
契約管理
Web上で契約締結・帳票出力ができる
作成した契約書はWeb上で締結ができます。また、労働者個別契約書・派遣元管理台帳・派遣先への通知書・就業状況報告書の帳票が出力できます。
派遣先企業ごとの
契約ステータスを管理できる
派遣先企業ごとの契約を登録・編集、および登録された契約のステータス管理ができます。また、締結された個別の契約書(PDF)をダウンロードできます。
評価管理
リアルタイムで確認できる
派遣先企業が契約期間中の対象スタッフの評価を登録・編集でき、派遣元企業は評価をリアルタイムで確認し履歴に残すことができます。
勤怠管理
Web上で打刻データの
確認・修正・承認ができる
打刻機・パソコン・スマホ・ガラケーにて打刻ができ、打刻された情報をweb上で確認から承認まで操作が可能になります。
個社ルールに合わせた柔軟なシフト設定
2交替制などのシフト設定ができ、深夜時間の稼働時間数処理も可能です。
スタッフマイページ
※オプション機能となります。
派遣スタッフとのクローズドSNS
スタッフとの業務連絡や安否確認機能としてお使いいただけます。オープンSNSと異なり、コンプライアンス対策としてもご活用いただけます。
36協定マスタ管理
36協定関連の情報をマスタ登録できる
派遣元企業と派遣先企業で締結する契約書に記載する36協定関連の情報をマスタとして登録しておくことができます。(期間、時間外労働、特別条項など)
認識違いの防止
36協定関連の情報をマスタ登録しておくことで、表現の違い等での派遣先企業と派遣元企業間の認識違いを防止できます。
請求管理
派遣先企業・派遣元企業双方で確認・承認ができる
勤怠データの取り込み、その他待遇などの費用登録を行い、請求書の発行ができます。登録された請求内容は派遣先企業・派遣元企業にて確認・承認することができます。
外部基幹システムとの連携
外部基幹システムで作成した請求書データをクラウドスタッフィングにアップロードすることができます。
在籍確認・受発注管理
派遣元企業への発注機能
案件(案件内容・募集人数など)を登録し、派遣元企業へ発注内容を送信することができます。
派遣元企業複数社への発注ができる
派遣元企業複数社を1案件登録により、対象の派遣元企業を選択し一斉に発注が可能になります。派遣元企業は通知内容を確認しシステム内での承認確認ができ受注管理が可能です。
契約管理
Web上で契約締結・帳票出力ができる
作成された契約書はWeb上で締結ができます。また、労働者個別契約書・派遣元管理台帳・派遣先への通知書・就業状況報告書の帳票が出力できます。
締結済み契約書のPDFダウンロードが可能
締結された個別の契約書を管理画面からPDFでダウンロードできます。評価管理
Web上でスタッフの評価登録・確認ができる
契約期間中の対象スタッフの評価を登録・編集できます。評価はリアルタイムに確認でき、履歴に残すことができます。
CSVで一括取り込み、DLが可能
登録されたスタッフ評価は管理画面からCSVデータの一括取込・ダウンロードできます。
勤怠管理
Web上で打刻データの一括確認・承認ができる
web上で派遣社員の打刻内容を確認、承認することができます。一括承認機能もあるため工数の削減、ペーパーレスが図れます。
個社に合わせた柔軟なルール設定
有休(特別休暇含む)ルールが複数持て、振休・代休処理オプションも豊富にご用意しております。
請求管理
派遣先企業・派遣元企業双方で確認・承認ができる
勤怠データの取り込み、その他待遇などの費用登録を行い、請求書の発行ができます。登録された請求内容は派遣先企業・派遣元企業にて確認・承認することができます。
外部基幹システムとの連携
外部基幹システムで作成した請求書データをクラウドスタッフィングにアップロードすることができます。