2025.12.16
いつもクラウドスタッフィング勤怠管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年12月16日に新機能追加・各種変更を行いましたのでお知らせ致します。
【1】月別勤怠データCSVの項目変更
データの活用範囲拡大と利便性向上のため、CSV出力項目を変更いたします。
【対象機能】
タイムシート画面-月別勤怠データCSVのダウンロード
【変更内容】
■ 追加項目
・就業先企業
・就業先事業所
・就業先組織
・派遣元企業
・派遣元事業所
・派遣元組織
・派遣先スタッフコード
→派遣元の勤怠データ画面選択時も出力されるよう変更
・派遣元確認状態
→派遣元の勤怠データ画面選択時も出力されるよう変更
・派遣先承認状態
→就業先の勤怠データ画面選択時も出力されるよう変更
■ 変更項目
・日付
→出力形式を「mm/dd」から「yyyy/mm/dd」に変更
■ 廃止項目
・組織
→「所属/就業先組織」「派遣元組織」の追加に伴い廃止
※項目の「追加」「廃止」および「形式変更」が含まれます。 既存のExcelマクロや連携システムをご利用の場合は、設定の見直しをお願いいたします。
【2】管理者によるアカウントロック解除の簡略化
ログイン失敗(連続10回)によるアカウントロック発生時、これまではユーザー自身による再設定が必要でした。
本対応より、管理画面からパスワード変更を行った場合も、ロックが即時解除されるようになります。
これにより、ログインできないスタッフ・ユーザーへのサポートをスムーズに行うことが可能です。
【3】その他の変更・修正
・表示速度の改善:データ量の多い環境における「ユーザー一覧画面」の表示速度を向上いたします。
・表示不具合の修正:シフト編集画面にて、選択肢(プルダウン)が画面からはみ出る問題を修正いたします。
・件数表示の修正:複数の配属先があるスタッフについて、勤怠データの件数が正しく表示されない不具合を修正いたします。
今後もサービスの品質向上に取り組みご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


