お問い合わせ

FAQ

よくあるご質問

よくお問い合わせいただくご質問をまとめています。
お問い合わせの前に一読いただき、ご不明点の解決にお役立てください。

導入について

運用を開始するまで、どのくらい期間がかかりますか?

お申込み完了後、「クラウドスタッフィング派遣管理」の場合は、最短で約3~4カ月、「クラウドスタッフィング勤怠管理」の場合は、最短で約4~5カ月程度で運用を開始することが出来ます。
また運用開始までの流れにつきましては「ご利用の流れ」をご確認ください。

システム利用にあたって疑問点がある場合、どこに問い合わせすれば良いですか?

詳しい内容に関しては「こちら」よりお問い合わせください。

セキュリティはどうなっていますか?

弊社ではPマーク及びISO/IEC27001、ISO/IEC27017を取得しております。
また、システムの定期的な脆弱性診断を行い、不正アクセス防止や情報漏洩防止に努めております。
詳しい内容に関しては「こちら」をご確認ください。

料金体系について教えてください。

※当システムのご利用に伴う料金負担につきましては、派遣元企業様と派遣先企業様との協議の上、ご決定いただきます。

■課金対象につきまして
派遣管理:前月末日を含む契約書締結済のスタッフ様が課金対象となります。
勤怠管理:前月1日~末日まで、打刻データのあるスタッフ様が課金対象となります。

機能について(クラウドスタッフィング派遣管理)

派遣スタッフの情報を他社に見られることはないですか?

各社専用の管理アカウントを立ち上げるため、他社にお客様の大切な情報が洩れることはございません。
お客様の大切な情報を弊社は厳密に取扱い、公平・中立な事業会社として適切に管理いたします。

自社もしくは他社勤怠データの取り込みはできますか?

派遣管理システムの機能として、自社または他社データ(集計されたCSVデータ形式)を取り込むことが可能です。
取り込んだ勤怠データは、請求書情報の明細データ(各スタッフの勤怠時間)に反映させることができます。

帳票の出力はできますか?

システムより出力は可能です。
出力可能な帳票は「こちら」よりご確認いただけます。

請求管理機能はインボイスに対応していますか?

インボイス制度に対応しております。
制度に伴って追加が必要になった適格事業者番号など、各種項⽬を追加しております。 

機能について(クラウドスタッフィング勤怠管理)

勤怠ルールがいくつかありますが、対応可能ですか?

複数のシフト設定や深夜時間などの端数時間処理も可能です。
また、時間外申請などの各種申設定も可能です。

クラウドスタッフィングはより派遣元企業様・派遣先企業様のお役に立てるよう、皆様からのお声を元にバージョンアップをし続けます。
ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

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9:00~17:00

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