初期設定
ダッシュボード画面について
派遣元の『ダッシュボード画面』についてご案内しています。派遣元の『ダッシュボード画面』では、「クラウドスタッフィングのリリース情報」や「契約書・請求書の対応状況」、「個人抵触日・契約満了日が接近しているスタッフ」等を確認することができます。派遣先様からのお知らせも確認することができます。
事業所・組織・36協定マスタ・帳票文言設定について
事業所・組織・36協定マスタ・帳票文言設定についてご案内しています。設定手順はまず、「事業所」の登録を行う必要があります。
これら全てで登録した内容は契約書作成時に簡単に反映させることができます。
ユーザー登録について
派遣元の『ユーザー登録』についてご案内しています。派遣元の『ユーザー登録』では、クラウドスタッフィングを利用される管理者の方のアカウントを発行することができます。※クラウドスタッフィングでは同時ログインは不可となっておりますので、1アカウントを複数名で使うのではなく、1人に1アカウント発行するという運用を推奨しています。
ユーザー登録後のパスワード設定について
『ユーザー登録後のパスワード設定』についてご案内しています。クラウドスタッフィングの管理画面上でユーザーアカウントを発行した後、発行されたユーザーご本人でパスワードを設定して頂きます。
スタッフ登録について
派遣元の『スタッフ登録』についてご案内しています。『スタッフ登録』では、派遣スタッフの「氏名」や「雇用形態」等の基本情報を登録できます。指定のCSVファイルを使って一括登録も可能です。
案件管理
案件情報一覧について
派遣元の『案件情報一覧』についてご案内しています。派遣先より公開された案件を一覧で確認できることができ、こちらの画面から契約書の作成をすることができます。検索機能により、検索したい案件を抽出することもできます。
契約管理
契約情報一覧について
派遣元の『契約情報一覧』についてご案内しています。派遣元で作成した契約書を一覧で確認できます。契約書のステータス、詳細を確認することもできます。契約書の詳細より、契約書の修正や削除も行えます。
契約書の作成について
派遣元の『契約書の作成』についてご案内しています。派遣先から公開された案件を元に、契約書を作成します。初期設定を行っていないと契約書は作成できません。契約書を締結すると「労働者個別契約書」「派遣元管理台帳」「派遣先への通知書」をPDFで出力できます。
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