お問い合わせ・ご相談

8月:新機能追加、各種変更をリリースしました

2021.08.31

8月:新機能追加、各種変更をリリースしました

いつもHRクロスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年8月31日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内いたします。

【1】就業状況報告書の帳票出力機能追加

派遣先から派遣元への通知が必要となる「就業状況報告書」の帳票を
HRクロスから出力できる機能が新たに追加されます。
就業状況報告書は「承認済み」の契約詳細画面-就業状況の各リンクからダウンロードしてください。
※就業状況報告書は毎月1日に前月分の報告書が生成されダウンロードが可能となります。
※HRクロスで出力する「就業状況報告書」には毎日の勤怠表は含まれません。

【2】責任者のプルダウン選択肢に「部署」表示追加

案件登録・契約登録画面で設定する各責任者項目について、
プルダウン選択肢に部署情報の表示を追加いたします。
またプルダウン選択時のワード検索も可能となりますので
多数の責任者候補が存在する場合に入力しやすくなります。

【3】「派遣先への通知書」の帳票フォーマット変更

契約締結時に自動生成・ダウンロード可能となる「派遣先への通知書」の帳票フォーマットを
表形式の表示に改善いたします。
※バージョンアップ適用後に締結される帳票のみ変更が反映されます。

【4】その他軽微な変更・修正

・スタッフ就業一覧・詳細画面に「派遣元企業」項目追加
・派遣元スタッフコードに一意制約の入力チェック追加
・案件登録項目の「職種」情報を削除
・事業所紐付け後の案件更新時に各事業所宛に通知メール送信追加
・CSVダウンロード機能の処理負荷軽減
・ブラウザの表示幅により意図せず「メニューを閉じる」が表示される問題

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 9:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop