2021.09.08
いつもHRクロスをご利用いただきありがとうございます。
この度、HRクロス利用企業様の利用促進および満足度向上のために、今までのメール・電話サポートだけでなく、チャットサポートを開始いたしました。
HRクロス操作方法などのご不明点を、オペレータにつないで直接やり取りができる便利な機能となっておりますので、ぜひご活用くださいませ。
概要
利用開始
2021年9月1日~
対応方法
有人対応(オペレータと直接やり取りが可能です)
対応時間
平日:9時~12時、13時~17時
利用方法
HRクロス管理画面右下にある「お困りではありませんか?」のボタンをクリックしてください。
①チャットボットが開くと、「お名前(必須)」「会社名(必須)」「メールアドレス」の入力項目が出てきますので、入力し「チャットを開始する」ボタンをクリックしてください。
②チャットが開始されます。「派遣先企業様」か「派遣元企業様」をご選択ください。
③チャットボット下部のメッセージ入力欄に、お困りごとやご不明点をご入力ください。
オペレータが確認後に回答させていただきます。
※混雑状況によりお待たせしてしまうことがあります。ご了承ください。
時間外の対応について
オペレータ対応時間外の場合は、チャットボットを開くとサポートにメッセージが送れる画面に切り替わります。
翌営業日にご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。
チャットボット機能に関してご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも、HRクロスを宜しくお願いいたします。