お問い合わせ・ご相談

10月:新機能追加、各種変更をリリースしました

2021.10.29

10月:新機能追加、各種変更をリリースしました

いつもHRクロスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年10月29日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内いたします。

【1】請求管理機能

新たに請求書管理機能がHRクロスに搭載されます。
請求書管理機能では「派遣単価」x「勤務時間数」x「割増率」から派遣料金の計算にも対応しており、
勤務時間数を含むCSVデータから請求情報の取込み・算出することも可能です。
また登録された請求情報は請求書としてPDF形式で出力が可能となります。

【2】案件・契約作成時の事業所、組織名検索機能追加

案件・契約作成時に派遣先/派遣元が「事業所」「組織」を選択する際に
多数の登録データから選択しやすくなるよう検索機能を搭載します。

【3】契約作成時の個人抵触日必須チェック仕様変更

現在、契約作成時に対象スタッフが「有期雇用」の場合は「個人抵触日」の
入力必須チェックがかかる仕様になっていますが年齢等により「個人抵触日」の設定がない場合を考慮し、年齢60歳以上のスタッフは必須チェックしない仕様に変更いたします。
※60歳未満のスタッフは引き続き必須チェックが有効になります

【4】その他軽微な変更・修正

・ダッシュボード-お知らせの表示先設定機能追加
・契約作成-スタッフ選択時のポップアップ画面にページング機能追加
・契約情報の復元機能利用時の事業所責任者選択不具合

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 9:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop