お問い合わせ・ご相談

HRクロス機能詳細ページ追加のお知らせ

2022.02.28

HRクロス機能詳細ページ追加のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
2022年2月28日に、HRクロス広報サイトに新しく各機能の詳細ページが公開されましたのでお知らせいたします。
各機能について、派遣元企業様・派遣先企業様のそれぞれができる機能の詳細がわかりやすく掲載されておりますので、ぜひご覧ください。

◆追加ページ

・在籍確認・受発注管理
https://hrcross.jp/products/features/order-management/
・派遣契約管理
https://hrcross.jp/products/features/contract-management/
・派遣評価管理
https://hrcross.jp/products/features/evaluation-management/
・派遣勤怠管理
https://hrcross.jp/products/features/attendance-management/
・派遣スタッフマイページ機能
https://hrcross.jp/products/features/staffmypage/
・36協定マスタ管理
https://hrcross.jp/products/features/36-agreement/
・派遣請求管理
https://hrcross.jp/products/features/billing-management/
■機能紹介ページからもご覧いただけます。
https://hrcross.jp/products/features/
これからも引き続き皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 9:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop