お問い合わせ・ご相談

2022年4月:新機能追加、各種変更をリリースしました

2022.04.25

2022年4月:新機能追加、各種変更をリリースしました

いつもHRクロスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年4月25日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内いたします。

【1】「福利厚生・その他便宜の供与に関する事項」の福利厚生施設に関する仕様変更

「労働者派遣個別契約書-福利厚生・その他便宜の供与に関する事項」に出力される福利厚生施設の情報(事業所情報に登録の内容)について、現在の仕様では派遣先による案件作成時の「派遣先情報-事業所名」で指定の事業所情報から取得していますが、「就業先-事業所名」で指定の事業所から取得する仕様となります。
※派遣先-事業所情報と就業先(事業所)で同じ事業所を選択して運用している場合は本件による帳票上の影響はございません
※既に締結済みの帳票PDFの内容が更新されるものではございません

【2】選択スタッフポップアップの登録仕様変更

契約登録時のスタッフ選択ポップアップについて、複数名の氏名検索によるスタッフ選択等に対応できるようポップアップによる選択のたびに上書きする仕様ではなく、選択済みのスタッフは残して追加していく仕様に変更します。

【3】その他軽微な変更

・「ダッシュボード-エントリー締切の近い受発注状況」に派遣先企業名表示追加(派遣元ログインの場合のみ)

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 9:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop