お問い合わせ・ご相談

2022年5月:新機能追加、各種変更をリリースしました

2022.05.26

2022年5月:新機能追加、各種変更をリリースしました

いつもHRクロスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年5月26日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内いたします。

【1】派遣先からの事前通知(事業所抵触日、待遇に関する情報)の通知日管理機能

契約情報登録時に「事前通知情報の確認日」項目が追加され、
「事業所抵触日通知書」「待遇に関する情報」の通知があった日を記録できるようになります。
これにより各契約毎に「事業所抵触日通知書」「待遇に関する情報」の通知日が
帳票ファイル、およびHRクロス画面上に記録・表示され、履歴の管理が可能となります。

【2】その他軽微な変更

・セキュリティ強化に関する各種改善対応

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 9:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop