お問い合わせ

2022年9月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

2022.09.28

2022年9月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、HRクロスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年9月27日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】請求仮計算機能

現在、HRクロスの請求管理機能は派遣元による請求情報の登録のみ対応しており、派遣先では請求情報の確認・承認のみとなっておりますが、今回のバージョンアップにより派遣先側でもスタッフの勤務時間等を登録することで派遣料金の仮計算が出来るようになります。

仮計算情報として登録した内容は派遣元から承認依頼のあった請求情報と比較して参照することが出来るため、請求情報の確認・承認業務に活用することが可能です。

【2】帳票PDFへの「承認済」「確認用」表記追加

労働者派遣個別契約書、および請求書について現在は帳票PDFを参照しただけでは承認前のプレビューPDFであるか、承認後のPDFであるか判断がつかない状態のため、承認済みの帳票PDFについては帳票右上に「承認済」の印字を追加します。

また、プレビューPDFについては背景に「確認用」の透かし文字が入ることで承認前のプレビューPDFであることが分かるよう仕様を変更いたします。

※「確認用」の透かし文字はその他派遣先/派遣元管理台帳、派遣先への通知書PDFも同様に追加されます
※「承認済」の表記は本リリース以降に承認された帳票PDFが対象です

【3】その他軽微な変更・修正

  • ・ ダッシュボード画面の画面表示パフォーマンス改善
  • ・ 更新契約作成時の契約終了日算定方法(月末日判定)の仕様変更
  • ・ 契約情報「事前通知情報の確認日」の未来日チェック処理追加
  • ・ 契約登録時に入力内容の復元をすると「派遣元責任者」項目が入力不可になる問題
  • ・ 契約編集時に最新の案件内容が自動的に反映される問題
  • ・ 個別契約書「令第4条第1項に規定する業務である場合」項目の登録内容が出力される不具合
  • ・ 案件詳細画面表示時に一部条件でエラーになる不具合
  • ・ 検索条件に環境依存文字を入力するとエラーになる不具合
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

お問い合わせ
tel-icon0120550963

営業時間:平日(月~金)

9:00~17:00

Pagetop