お問い合わせ・ご相談

2022年10月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

2022.10.26

2022年10月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年10月26日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】クラウドスタッフィング利用料金(対象スタッフ)の確認機能

クラウドスタッフィングの利用料金の算出対象となる契約スタッフについてクラウドスタッフィング管理画面上でご確認頂けるようになります。

利用料金の対象スタッフは毎月1日に集計しご確認頂けますが、利用料金の集計前に確定前情報としてご覧いただくことも可能となっておりますので終了済みスタッフの処理漏れなどがないかのご確認に活用ください。

クラウドスタッフィング利用料金はヘッダーメニュー(画面右上)から「クラウドスタッフィング利用料金」を選択してご覧ください。

【2】その他軽微な変更・修正

  • ・ 契約一覧・スタッフ一覧画面のパフォーマンス改善
  • ・ 検索条件に環境依存文字を入力する際の仕様変更
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 9:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop