2023.02.22
いつも、クラウドスタッフィングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2023年2月22日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。
【1】契約作成・変更時の案件更新内容確認機能
更新契約の作成時、および作成後の契約情報編集時などに、派遣先による案件情報更新があった場合に、案件更新内容確認画面から更新内容が確認できる機能が新たに追加されます。
これにより契約情報・案件情報にある差分を確認したうえで、案件情報の更新内容を反映する/しないを選択できることが可能となります。
【2】CSV一括登録・更新機能(事業所・組織・ユーザー)
現在、管理画面からの登録・編集のみ対応している事業所・組織・ユーザー情報について新たにCSVファイルによる一括登録・更新に対応します。
ご利用開始時の初期設定や組織変更に伴う更新が多い場合に、CSVファイルによる一括登録・更新をご活用ください。
なお、利用するCSVフォーマット、および項目入力については、一括登録・更新画面の利用説明に従って作成をお願いいたします。
【3】「案件一覧に表示しない」設定機能
案件情報の設定において、「案件一覧に表示しない」設定項目を新たに追加します。
これにより既に終了している案件など、締結済みの契約情報などは閲覧可能な状態で、案件一覧には非表示としたい場合にご利用頂くことができます。
「案件一覧に表示しない」設定をご利用の場合は登録済み案件情報の編集画面から「公開ステータス」項目のチェックボックスから設定を行ってください。
【4】ダッシュボードの速度改善
ダッシュボード画面について、画面表示速度の改善のため、契約管理、請求管理等の各件数表示の読み込み仕様を変更します。
これによりログイン時の画面表示にも改善が見られます。
※各件数の値は画面表示後にローディングを行います。
お客様のご利用状況に応じて件数表示まで時間がかかる場合がございます。
【5】その他軽微な変更・修正
- ・ スタッフ氏名(カナ)の全角⇔半角検索
- ・ 契約作成時、就業先事業所が削除されている場合にエラーが発生する不具合修正
- ・ 契約作成時、契約期間に存在しない日付を入力した場合にエラーが発生する不具合修正
- ・ 請求機能スタッフ明細CSV取込時にスペースが含まれていると読み込みが出来ない不具合修正