お問い合わせ

2024年6月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

2024.06.20

2024年6月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年6月20日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】勤怠データ取込機能を利用した請求書情報反映機能

2024年4月に機能追加された「勤怠データ取込機能」を利用して、取込・集計された勤怠データをもとに
請求書情報の明細データ(各スタッフの勤怠時間)に反映する機能を新たに搭載いたします。
また、あわせて請求先マスタ上必須となっている計算区分項目が弊社「勤怠管理」のどの項目にあたるのかバルーンを追加しております。

【2】雇用契約書兼就業条件明示書作成機能の削除

以前からご案内しておりました、現在システムに搭載している「雇用契約書 兼 就業条件明示書」のPDFファイル出力機能につきまして、
改めて出力書類の精査を行った結果、一部不足項目や機能として不十分な点が確認されたため、本機能を一時停止させていただきます。

【3】その他軽微な変更・修正

  • 勤怠データ閲覧画面(月別)- 一括承認データ数が多い場合にタイムアウトとなり承認処理が完了できない不具合修正
  • 勤怠データ閲覧画面(月別)- 「集計に表示しない」と設定した項目が表示される不具合修正
  • 契約の編集画面 – 契約編集時に案件の選び直しをすると「業務内容(概要)」が変更前の登録内容が表示される不具合修正
  • (派遣先様のみ影響)スタッフ情報一覧 – 「最新の契約期間」の項目に誤った期間が記載されている場合がある不具合修正
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

お問い合わせ
tel-icon0120550963

営業時間:平日(月~金)

9:00~17:00

Pagetop