お問い合わせ・ご相談

2024年8月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

2024.08.27

2024年8月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年8月27日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】派遣先による案件通知先事業所指定機能

派遣先が案件を登録し派遣元に公開する際、現状は派遣元企業の設定の単位で案件公開メールが送付されておりますが、
機能追加により案件公開の際に通知する派遣元事業所の指定可能となります。

【2】契約詳細CSVデータの出力項目追加

現在はログインユーザー全てが契約書情報、およびスタッフ情報のCSV・PDFファイルのダウンロードができる仕様ですが、
機能追加によりユーザー単位でCSV・PDFファイルのダウンロード権限を付与する/しない設定が可能となります。

【3】その他変更・修正

  • 請求管理 – 請求先マスタ「請求明細元データ取込」をありとした場合「CSV取込列」の必須削除
  • 請求管理 – 請求明細元データ取込にてプルダウン挙動不具合修正
  • 請求管理 – 請求の編集時派遣スタッフが削除されていた場合の不具合修正
  • 勤怠管理 – 勤怠データ閲覧画面(月別/集計)の表項目上部固定
  • その他 – 各機能一覧画面において検索プルダウンで空白の選択肢がある不具合修正
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 9:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop