お問い合わせ・ご相談

2024年10月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

2024.10.28

2024年10月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年10月28日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】契約登録・編集時のスタッフ性別入力チェック

契約書類(管理台帳、派遣先への通知書)に記載の必要なスタッフの性別について、
契約登録・編集時に選択されたスタッフの性別が未登録でないかチェックを行います。

【2】受発注履歴画面上でエントリー未作成にも関わらずステータスが「進行中」と表示される不具合の修正

派遣元が受発注履歴画面で受発注データを確認する際に
自社のエントリーが未作成であっても、派遣先側のエントリー状況によって
「進行中」と表示される場合がある不具合がございました。

【3】その他変更・修正

・請求詳細画面に請求先マスタの更新日付表示を追加
・事業所登録・編集時の「適用開始日」に説明アイコン追加
・他軽微な不具合修正

 

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 9:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop