2025.07.28
いつもクラウドスタッフィング派遣管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年07月28日に新機能追加・各種変更を行いましたのでお知らせ致します。
【1】契約情報「派遣可能期間の制限」の項目名変更
一部の利用者様に対し、労働局より当該項目名について、より実態に即した分かりやすい表現にするよう推奨がございました。
これを受けて事前にお知らせのとおり、すべてのお客様にとって分かりやすさが向上すると判断し、今回の変更をいたします。
本件は表示名の変更のみであり、システムの機能や、これまでにお客様が登録されたデータに影響は一切ございません。
~変更内容~
旧項目名: 派遣可能期間の制限
新項目名: 期間制限のない派遣業務に関する事項
~対象箇所~
・案件情報の登録・編集画面
・案件情報CSVデータ
・契約情報の登録・編集画面
・契約情報CSVデータ
・労働者個別契約書PDF
※「派遣先/派遣元管理台帳PDF」の項目名に変更はありません。
【2】派遣先「承認フロー設定」のCSV一括登録更新機能追加
これまで画面から一件ずつ行っていた「承認フロー設定」が、CSVファイルを使って一括で登録・更新できるようになります。
事業所の新規開設や年度更新などで多数の承認フローをまとめて設定する際の、作業時間を大幅に短縮できます。
【3】その他変更・修正
・契約情報-一括更新時のエラーメッセージが一部正しく表示されない不具合の修正
・クラウドスタッフィング利用状況に表示される事業所情報に誤って”削除済み”が表示される不具合の修正
・親組織と異なる事業所が設定されている組織に対して権限設定されている場合に請求書情報が参照できない問題の修正
今後もサービスの品質向上に取り組みご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。