お問い合わせ・ご相談

【クラウドスタッフィング勤怠管理】リリース情報(2025年07月28日):バージョンアップ6件、改善3件

2025.07.28

【クラウドスタッフィング勤怠管理】リリース情報(2025年07月28日):バージョンアップ6件、改善3件

いつもクラウドスタッフィング勤怠管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年07月28日に新機能追加・各種変更を行いましたのでお知らせ致します。

【1】勤怠データ(日別・月別)画面での承認状況による絞り込み機能

勤怠データ(日別・月別)画面で、「派遣先承認状態」「派遣元確認状態」「スタッフ確認状態」といった状況別に表示を絞り込めるようになります。
これにより、例えば未承認のスタッフだけを表示して、確認や承認操作をスムーズに行えるようになります。

また派遣先によるログイン時、勤怠データ(日別)画面には派遣元企業名での絞り込みが行えるように項目追加いたします。

【2】ダッシュボード-承認状況に関する表示改善

ダッシュボードの承認状況欄を改善します。対象月(前月/当月)の切り替えや、承認が必要な人数の表示に対応します。
これにより「今月、あと何人の承認が必要か」といった情報を一目で把握できるようになります。
また、表示された人数をクリックすると対象者の勤怠データ画面に直接移動できるため、承認や締め処理が必要なスタッフを素早く把握できます。

【3】勤怠データ画面の承認・確認状態の項目名変更

勤怠データ画面に表示する承認・確認状態に関する項目名が画面間で異なる表現が行われていたため、以下のとおり項目名を統一します。

1.派遣先承認状態・・・派遣先管理者による承認状態を表示
2.派遣元確認状態・・・派遣元管理者による確認状態を表示
3.スタッフ確認状態・・・スタッフによる確認状態を表示

【4】その他の変更・修正

・ログイン時に入力したパスワードの非表示/表示を切り替える機能の追加
・スタッフ一覧・配属一覧の画面描画速度の改善
・Web打刻時に画面再描画なく打刻時間を表示するよう変更
・未承認の申請がある場合でも勤務予定を解除できる不具合の修正
・一部条件下で申請一覧画面表示時にシステムエラーが発生する不具合の修正
・ユーザー/スタッフのCSV一括登録時にログインID・社員番号が誤って重複扱いになる不具合の修正

今後もサービスの品質向上に取り組みご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
クラウドスタッフィング勤怠管理

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 10:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop