お問い合わせ・ご相談

【クラウドスタッフィング勤怠管理】リリース情報(2025年09月17日):バージョンアップ4件、改善2件

2025.09.17

【クラウドスタッフィング勤怠管理】リリース情報(2025年09月17日):バージョンアップ4件、改善2件

いつもクラウドスタッフィング勤怠管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年09月17日に新機能追加・各種変更を行いましたのでお知らせ致します。

【1】事業所・組織等のプルダウンにテキスト検索機能追加

事業所や組織などを選択するプルダウンに、テキスト検索機能を追加いたします。
文字を入力して絞り込みができるため、登録件数が多い場合でも、目的の項目を素早く見つけることが可能になります。

<主な対象項目>
・承認者設定新規作成画面: 対象の事業所
・派遣スタッフ登録画面: 登録先組織
・シフトパターン割当画面: 派遣先組織

【2】その他変更・修正

・配属登録・編集画面に項目名の表示を追加
・就業状況報告書:社員番号未登録時の表示調整
・シフト割当なし打刻データ反映時の打刻範囲仕様変更
・ダッシュボードお知らせにNewアイコン表示を追加
・就業状況報告書のPDFダウンロード時に一部エラーが発生する不具合の修正

今後もサービスの品質向上に取り組みご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
クラウドスタッフィング勤怠管理

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 10:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop