お問い合わせ・ご相談

【サポートに関するお知らせ】年末年始休業について

2025.12.01

【サポートに関するお知らせ】年末年始休業について

いつも「クラウドスタッフィング派遣管理・勤怠管理」をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社サポートセンターの年末年始休業期間についてご案内いたします。

―――――――――――――――――
【年末年始休業期間】
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
※休業期間中のお問合せにつきましては、2026年1月5日(月)以降に順次ご回答させていただきます。
―――――――――――――――――

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

クラウドスタッフィング

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 10:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop