お問い合わせ

Step

ご利用の流れ

お申込みから、初期設定、ご利用開始までの流れをご紹介します!

クラウドスタッフィング派遣管理

お申込みから最短で約3~4カ月程度で運用開始することが可能です。

  1. STEP01

    お申込み受付

    お申込み受付

    お申込みの旨をメール又はお電話でいただければ、お申込みフォームをお送りいたします。必要項目をご入力ください。

    矢印
  2. STEP02

    お申込み後
    アカウントの発行

    アカウントの発行

    お申込みフォームをご入力後、約5営業日ほどで、アカウントを発行いたします。

    矢印
  3. STEP03

    初期設定

    初期設定

    アカウント発行後は、初期設定に必要な項目をお客様にてご登録していただきます。

    矢印
  4. STEP04

    運用開始

    運用開始

    契約情報の登録や請求情報の登録など、派遣先様と派遣元様で協議の上、運用開始となります。

※派遣先企業様・派遣元企業様双方の開始時期につきましては各社システム準備期間等
御座いますので、実際の運用はその後準備期間を経た上で
進めていく形になりますので予めご了承下さい。

クラウドスタッフィング勤怠管理

お申込みから最短で約4~5カ月程度で運用開始することが可能です。

  1. STEP01

    お申込み受付

    お申込み受付

    お申込みの旨をメール又はお電話でいただければ、お申込みフォームをお送りいたします。必要項目をご入力ください。

    矢印
  2. STEP02

    お申込み後
    アカウントの発行

    アカウントの発行

    お申込みフォームをご入力後、約5営業日ほどで、アカウントを発行いたします。
    ※打刻機のご利用希望がある場合は、別途打刻機のお申込みが必要です。

    矢印
  3. STEP03

    初期設定シートのご入力・
    勤怠設定のヒアリング

    初期設定シートのご入力

    所定の初期設定シートに、お客様の勤怠ルールをご入力いただきます。
    また、初期設定シートをもとにヒアリングを行い、適切な設定についてサポートいたします。

  1. STEP04

    初期設定

    初期設定

    アカウント発行後は、 初期設定に必要な項目(事業所や組織情報など)をお客様にてご登録していただきます。

    矢印
  2. STEP05

    テスト運用

    テスト運用

    あらかじめ派遣先様、派遣会社様双方で決めて頂いた運用方法を検証、確認いただきます。
    ※当社のサポートが必要な場合別途ご相談ください。

    矢印
  3. STEP06

    運用開始

    運用開始

    テスト運用に問題が無いことが確認できましたら、シフトの登録や勤怠申請登録など派遣先様と派遣元様で協議の上、 運用開始となります。

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

お問い合わせ
tel-icon0120550963

営業時間:平日(月~金)

9:00~17:00

Pagetop