お問い合わせ

2023年5月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

2023.05.26

2023年5月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2023年5月26日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】派遣先による契約帳票文言設定機能

現在、派遣元側で設定・入力している契約帳票文言(福利厚生・その他の便宜供与、安全衛生に関する事項必須など)について、新たに派遣先側で設定する機能を搭載し、設定された文言を派遣元が契約書登録する際の契約文言として反映することが可能になります。

※本機能のご利用は派遣先・派遣元間で協議のうえ、ご利用ください。

【2】請求管理機能の承認履歴、差戻コメント機能

請求管理機能における承認依頼・承認・差戻しの操作について、承認履歴を記録し、画面上でいつ誰が操作を行ったか確認できるようになります。

あわせて差戻しの際に差戻し理由等のコメント入力にも対応しておりますので、請求書情報の承認処理時にご活用頂くことが可能です。

【3】その他軽微な変更・修正

  • ・ 契約編集画面に承認履歴表示追加
  • ・ 契約一覧画面に「派遣元責任者」の検索項目追加
  • ・ 銀行口座マスタの「派遣先企業」必須属性変更
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

お問い合わせ
tel-icon0120550963

営業時間:平日(月~金)

9:00~17:00

Pagetop