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2025年04月: 【クラウドスタッフィング勤怠管理】新機能追加、各種変更をリリースしました

2025.04.24

2025年04月: 【クラウドスタッフィング勤怠管理】新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィング勤怠管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年04月24日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】事業所・組織一覧の表示仕様を変更

利便性向上のため、事業所・組織一覧画面の表示仕様を以下の通り変更します。

~主な変更点~
・組織一覧において、階層に応じたインデント表示を追加
・事業所ごとに登録済み組織数を表示
・企業情報画面の事業所一覧は、企業設定項目として表示
・「派遣先なし事業所」は事業所一覧から除外し、就業先一覧で表示・登録する仕様に変更
・表記を「派遣先なし事業所」から「就業先事業所(派遣先なし)」に変更

【2】勤務パターンを未設定にできない不具合を修正

勤務パターンを一度設定した日付に対して、未設定に戻そうとするとエラーが発生する不具合を修正しました。
今後は勤怠データ(打刻)が未登録の日付に限り、未設定への変更が可能です。
※打刻済みの日付は、これまで通り未設定にはできず、アラートが表示されます。

【3】その他の変更・修正

・海外からスタッフダッシュボードにアクセスしても、日本時間で表示されるよう変更
・修正申請時、24時間を超える出退勤時刻が入力できてしまう問題を修正
・シフト編集後に対象月を変更するとエラーが出る不具合を修正
・申請提出後に配属変更を行うと、申請一覧に表示されなくなる問題を修正
・処理遅延により選択中の企業が意図せず切り替わる問題を修正
・その他、軽微な修正を実施

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