2025.12.16
いつもクラウドスタッフィング派遣管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年12月16日に新機能追加・各種変更を行いましたのでお知らせ致します。
【1】「紹介予定派遣に関する事項」の管理機能の強化
紹介予定派遣にて派遣労働者を受け入れる際、「派遣先管理台帳」に記載が必要な法定項目をシステム上で管理・PDF出力できるようになります。
これにより、コンプライアンスを遵守した台帳作成がよりスムーズに行えます。
「紹介予定派遣に関する事項」の登録管理はスタッフ就業情報画面からご確認ください。
【管理項目】
①紹介予定派遣である旨
②派遣労働者の特定行為をおこなった場合には、当該行為の内容、
及び複数人から派遣労働者の特定行為を行った場合には当該特定の基準
③採否結果
④職業紹介を受けることを希望しなかった場合又は職業紹介を受けた者を雇用しなかった場合には、その理由
⑤雇用条件の変更有無、および変更内容
⑥紹介予定派遣に関する事項の更新日
【2】その他改善・修正
サービスの安定性と操作性を向上させるため、以下の対応を行います。
・CSV登録時の表示改善:一括登録・更新時の進行状況(プログレスバー)の反映頻度を改善いたします。
・二重登録の防止:案件登録編集画面にて、登録ボタンの連打による二重送信を防ぐため、クリック後にボタンを無効化するよう変更いたします。
・帳票出力の修正:契約情報CSV出力において、「一般派遣」選択時に不要な項目(有料職業紹介事業許可番号)が出力される挙動を修正いたします。
・表示の修正:契約情報PDFの表示が、一部キャッシュの影響で更新されない場合がある問題を解消いたします。
今後もサービスの品質向上に取り組みご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


