お問い合わせ・ご相談

10月:機能変更のお知らせ

2021.10.06

10月:機能変更のお知らせ

いつもHRクロスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、HRクロスのバージョンアップにより以下の変更を行いましたので、お知らせいたします。

【1】派遣先事業所担当者備考の帳票出力追加

派遣先が案件作成時に登録する項目「事業所担当者備考」について、
現状は各帳票への出力が御座いませんが今回の変更により帳票に項目追加されます。
責任者情報が4名を超える場合など備考欄を利用して契約書に反映することが可能になります。

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 9:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop