お問い合わせ

2023年8月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

2023.08.28

2023年8月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2023年8月28日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】請求管理-明細登録時の入力仕様変更(明細件数上限対策)

これまでの仕様では、請求管理-請求書情報の登録画面において、
一度に数十件(名)分の明細情報を入力した場合にエラーが発生するケースがございました。

この問題に対処するため、最大1,000件までの明細登録を可能にするための入力仕様変更を行います。
これにより、大量の明細情報を含む請求書情報をスムーズに登録・編集できるようになります。

【2】派遣先導入のない請求管理機能

請求管理機能はこれまで、派遣先企業様がクラウドスタッフィングをご利用中の場合に限って
ご利用いただける仕様でしたが、新たに派遣先導入のない場合にも請求情報を作成・管理する機能を追加いたします。

これにより、既にご利用中の契約書の作成・管理機能と併せて、
請求管理機能を活用できるようになります。

【3】契約書作成時の36協定情報追加登録機能

現行のシステムでは、契約情報の登録・編集時において、1つの契約書につき1件の36協定情報しか入力できませんでした。
しかしながら、契約期間内に複数の36協定情報を必要とするケースがあることを踏まえ、
2つ目以降の36協定情報の入力を可能にしました。

これにより、複数の36協定に関する情報を同一契約書内で管理できるようになります。

【4】ユーザー情報の有効/無効機能

ユーザー情報の登録項目に「有効/無効」項目を追加し、利用しなくなったユーザーを無効(ログイン不可)に変更することが可能になります。

組織や権限の変更により一時的に無効とする場合などにご活用いただけます。

【5】ヘルプページ検索アイコンの設置

クラウドスタッフィング派遣管理にログインいただきますと、右下に「FAQ」と記載されたアイコンが表示されるようになりました。
こちらをクリックしますと、ヘルプページの内容をクラウドスタッフィング派遣管理上で検索することが可能となります。
クラウドスタッフィングのヘルプページサイトに遷移して検索される場合は、
画面上部にある、アカウント名の左横「?」マークをクリックしますとヘルプページに遷移いたします。

また、派遣先企業さまと派遣会社さまでURLが異なりますので、
それぞれ専用のサイトでヘルプを探すことが可能となります。
下記URLからもご確認いただけますので、是非ご活用くださいませ。

派遣先企業さま:https://hk-s-faq.cloud-staffing.jp/
派遣会社さま:https://hk-m-faq.cloud-staffing.jp/

なおヘルプページで解決しない場合は、ヘルプページトップ画面最下部にある、「お問い合わせフォーム」をクリックしフォームよりお問い合わせください。

【6】その他軽微な変更・修正

  • 各帳票の「事業所担当者備考」項目改行削除
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

お問い合わせ
tel-icon0120550963

営業時間:平日(月~金)

9:00~17:00

Pagetop