お問い合わせ

2023年11月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

2023.11.27

2023年11月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2023年11月27日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】各種一覧画面の検索条件保持機能

現行の仕様では、案件情報一覧や契約一覧などの各種一覧画面において、一度検索条件を設定して絞り込みを行った後、画面遷移を伴う操作を行うと、絞り込み条件が解除される仕様でした。
これにより契約編集や承認操作の度に検索条件の入力が必要となるケースが御座いました。

今回の仕様変更により、画面遷移を伴う操作においても検索条件が保持され、再入力の手間が省かれます。
なお、絞り込み条件を解除する場合は、「クリア」ボタンをクリックして行ってください。

 

【2】契約情報登録・編集時の「製造業務専門責任者」指定項目

現行の仕様では、契約情報において派遣先/派遣元責任者が「製造業務専門責任者」に該当するかの指定は、派遣先担当者による案件登録・編集時にしか行えず、派遣元担当者は入力ができない制約がありました。

これにより、派遣元による契約作成時に「製造業務専門責任者」の指定に誤りがあった場合、派遣先での案件情報の修正が必要でした。
しかし、今回の機能追加により、派遣元側でも指定が可能となります。

なお、派遣元が「製造業務専門責任者」の指定を行う場合、派遣先側の契約情報の編集項目設定から設定変更が必要です。
変更する際は、「企業設定-契約情報の編集項目設定」メニューから、「製造業務専門責任者」の項目にチェックを入れ、派遣元での編集を可能とする設定を行ってください。

 

【3】その他軽微な変更・修正

  • ・一括承認タスク登録で対象0件で登録できる場合がある不具合修正
  • ・契約情報登録時にデータ重複が発生する場合がある不具合修正
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

お問い合わせ
tel-icon0120550963

営業時間:平日(月~金)

9:00~17:00

Pagetop