お問い合わせ

2023年10月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

2023.10.26

2023年10月: 新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2023年10月26日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】スタッフ情報CSVにスタッフ管理項目追加

派遣先で設定可能な「スタッフ管理項目」について、以前は編集可能な項目のみを含むCSVが出力されていましたが、今回のアップデートにより、編集不可の項目も含めたCSV出力が可能になります。

派遣先の担当者は、スタッフ一覧画面の「CSVダウンロード」から、派遣元の担当者は「管理項目CSVダウンロード(一覧)」からCSVファイルをダウンロードしてご利用いただけます。

【2】承認済み請求情報の失効機能

請求情報について、現在は承認済みの請求情報を変更または取消することができる仕様となっていますが、これにより一度承認された請求データが更新される可能性がありました。

現行の仕様では、一度承認された請求情報の上書きが問題となる可能性があるため、今回のアップデートにより、一度承認された情報を失効とし、修正が必要な場合には再度請求書を作成する必要があります。

請求情報の失効は契約管理機能と同様に派遣元から失効依頼を出し、派遣先にて承認いただくことでご利用ください。

 

【3】契約管理/請求管理-承認依頼時のコメント登録機能

承認依頼時にコメントを入力して送信する機能が追加されます。
承認先の担当者への伝達事項がある場合、このコメント機能を活用してください。

 

【4】派遣会社への案件公開一括選択機能

派遣先による案件登録・編集時に、公開先の派遣会社を一括で選択できるようになります。

 

【5】その他軽微な変更・修正

  • ・契約登録・作成時の案件選択プルダウンに案件ID表示追加
  • ・スタッフCSV一括登録時のヘルプ情報追加
  • ・ダッシュボード-契約満了接近スタッフのカウント仕様変更(更新/終了済みを除外)
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

お問い合わせ
tel-icon0120550963

営業時間:平日(月~金)

9:00~17:00

Pagetop