2024.11.26
いつも、クラウドスタッフィング派遣管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年11月26日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。
【1】スタッフ毎に契約書を分けて発行する機能
本システムでは1つの契約書に複数のスタッフを割り当てて契約書作成することが可能ですが、利用者様の運用によっては1スタッフにつき1契約書を作成する運用を行っているケースが御座います。
この場合、契約書のコピー機能などを利用して1件ずつ登録する必要がありました。
今回の機能追加により、契約書作成時に複数のスタッフを選択し「スタッフごとに契約書を分けて発行する」を選択することで、同じ内容の契約データがスタッフ毎に複製され、それぞれ個別の契約書として作成されます。
各契約書には固有の契約書IDが振られ、変更や更新などの操作を独立して行うことが可能です。
【2】契約情報の一括更新機能
契約一覧画面から複数の契約情報を選択して、一括更新を行う機能が新たに搭載されます。
この機能は多数の契約書を対象に、契約内容に変更がないものの、契約期間のみを更新する必要がある場合にご活用いただけます。
【3】案件情報添付ファイルの契約情報反映機能
派遣先が登録する案件情報について「案件情報添付ファイル」にエクセルやPDFなどのファイルの添付をすることが可能です。
新たに追加される「案件情報添付ファイルを契約情報に反映する」機能を利用することで契約作成時に登録されていた案件情報添付ファイルを記録し、
契約締結後に添付ファイルが更新されても、契約締結時のファイルを参照することできるようになります。
【4】各帳票PDFに入力した改行を反映する仕様変更
契約関連書類PDF、および請求書PDFでは、一部項目に改行を含む入力が可能ですが、PDF出力時には改行が反映されませんでした。
今回の仕様変更により入力した改行がPDF出力に反映されるようになります。
※各項目に入力可能な改行数には上限があります。