お問い合わせ

2024年12月: 【クラウドスタッフィング派遣管理】新機能追加、各種変更をリリースしました

2024.12.24

2024年12月: 【クラウドスタッフィング派遣管理】新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィング派遣管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年12月24日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】勤怠管理機能-勤務実績(タイムシート)のPDF出力機能

これまで取込・登録を行った勤怠データはCSV形式での出力にのみ対応しておりましたが、今回の機能追加によりPDF形式での出力にも対応いたします。
PDF出力は「勤怠データ閲覧(月別)」画面から出力対象の勤怠データをチェックし、ダウンロード実行が可能です。

【2】代理承認者の設定機能

案件情報に承認フローを設定し、複数名での承認を行う運用が可能ですが、これまでは承認フローに設定された担当者が不在の場合、「システム管理者」のみが代理承認を行え、「一般ユーザー」では承認できませんでした。
今回の機能追加により、ユーザーごとに「代理承認者」を指定することで、「一般ユーザー」でも代理承認が可能になります。

【3】派遣料金明細CSVの項目仕様変更

~変更内容~
1. 項目追加
以下の項目が新たに追加されます。
・派遣先スタッフコード
・派遣元スタッフコード (※派遣元ログイン時のみ表示されます)

2. 項目名変更
以下の項目名が変更されます。
・氏名 → スタッフ氏名

3. カンマ、円表記の削除
以下の対象項目について、出力される値からカンマと円表記が削除されます(例:”1,900円” → “1900”)。
・金額
・単価

【4】各帳票で登録の値がない場合の表記に関する仕様変更

契約関連帳票の一部項目について、登録値がない場合に空白表示としている項目があるが、空白ではなく「値がないことを示す文言」を表記するよう仕様変更を行います。
対象項目は以下のとおりです。

■労働者個別契約書PDF
– 就業時間-休憩時間・・・「[総休憩時間:0分]」の場合は空欄ではなく、”[総休憩時間:0分]”と表記する

■派遣先/派遣元管理台帳PDF
– 就業時間-休憩時間・・・「[総休憩時間:0分]」の場合は空欄ではなく、”[総休憩時間:0分]”と表記する
– 個人抵触日・・・値なしの場合は空欄ではなく、”非該当”と表記する

【5】その他変更・修正

・ユーザー-機能権限に関する入力制御追加(契約閲覧権限・契約承認権限)
・その他軽微な変更・修正

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談やご不明点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
専門スタッフがさらに詳しくご説明いたします。

お問い合わせ
tel-icon0120550963

営業時間:平日(月~金)

9:00~17:00

Pagetop