2024.12.24
いつも、クラウドスタッフィング派遣管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年12月24日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。
【1】勤怠管理機能-勤務実績(タイムシート)のPDF出力機能
これまで取込・登録を行った勤怠データはCSV形式での出力にのみ対応しておりましたが、今回の機能追加によりPDF形式での出力にも対応いたします。
PDF出力は「勤怠データ閲覧(月別)」画面から出力対象の勤怠データをチェックし、ダウンロード実行が可能です。
【2】代理承認者の設定機能
案件情報に承認フローを設定し、複数名での承認を行う運用が可能ですが、これまでは承認フローに設定された担当者が不在の場合、「システム管理者」のみが代理承認を行え、「一般ユーザー」では承認できませんでした。
今回の機能追加により、ユーザーごとに「代理承認者」を指定することで、「一般ユーザー」でも代理承認が可能になります。
【3】派遣料金明細CSVの項目仕様変更
~変更内容~
1. 項目追加
以下の項目が新たに追加されます。
・派遣先スタッフコード
・派遣元スタッフコード (※派遣元ログイン時のみ表示されます)
2. 項目名変更
以下の項目名が変更されます。
・氏名 → スタッフ氏名
3. カンマ、円表記の削除
以下の対象項目について、出力される値からカンマと円表記が削除されます(例:”1,900円” → “1900”)。
・金額
・単価
【4】各帳票で登録の値がない場合の表記に関する仕様変更
契約関連帳票の一部項目について、登録値がない場合に空白表示としている項目があるが、空白ではなく「値がないことを示す文言」を表記するよう仕様変更を行います。
対象項目は以下のとおりです。
■労働者個別契約書PDF
– 就業時間-休憩時間・・・「[総休憩時間:0分]」の場合は空欄ではなく、”[総休憩時間:0分]”と表記する
■派遣先/派遣元管理台帳PDF
– 就業時間-休憩時間・・・「[総休憩時間:0分]」の場合は空欄ではなく、”[総休憩時間:0分]”と表記する
– 個人抵触日・・・値なしの場合は空欄ではなく、”非該当”と表記する
【5】その他変更・修正
・ユーザー-機能権限に関する入力制御追加(契約閲覧権限・契約承認権限)
・その他軽微な変更・修正