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2024年12月: 【クラウドスタッフィング勤怠管理】新機能追加、各種変更をリリースしました

2024.12.24

2024年12月: 【クラウドスタッフィング勤怠管理】新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィング勤怠管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年12月24日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】未登録勤怠の備考編集機能

これまで勤怠編集から「備考」を登録する際は出勤/退勤時刻など他情報を入力する必要があり、また入力に応じて勤怠計算がされる仕様でしたが、今回の機能追加により「備考」のみを登録できるようになります。

【2】企業設定「申請設定」に関する表記変更

企業設定「申請設定」の設定項目名が申請時に選択する「申請種別」と表現が統一されておらず、混乱を招く可能性があったため以下のとおり表記を変更いたします。

■”シフト申請”に表記変更
– 予定(シフト)申請
– 予定(シフト)申請に理由が必須か

■”修正申請”に表記変更
– 打刻申請
– 打刻申請に理由が必須か
– 打刻申請時刻を算定に使用するか

■”早出・残業(時間外)申請”に表記変更
– 時間外申請
– 時間外申請に理由が必須か
– 時間外申請時刻を算定に使用するか

■”振出・振休申請”に表記変更
– 休出・振休申請

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