2025.01.28
いつも、クラウドスタッフィング勤怠管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年01月28日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。
【1】勤怠データ閲覧画面の表示改善
勤怠データ(日別・月別)画面の視認性および利便性向上を目的に、以下の改修を実施いたします。この変更により、勤怠データやカレンダーの表示がより分かりやすくなります。
■主な変更箇所
– 勤怠データで値が“00:00”の項目の文字色変更
– 勤怠データで算定前の場合は空欄表示
– カレンダー上の土曜日・日曜日の文字色変更
【2】勤怠データ画面の画面項目名変更
勤怠データ(日別・月別)画面における項目名を以下の通り変更し、画面およびCSVデータの項目名を統一します。
■主な変更項目(変更前項目名 → 変更後項目名)
残業[日別]・残業[月別] → 時間外合計
所定外[日別] → 法定内残業
残業[日別] → 法定外残業
休日所定[日別]・所定休所定[月別] → 所定休出
【3】配属変更(打刻済み)に関する仕様変更
これまで、配属処理を一度行うと既に勤怠データが登録済みの日付に対する配属変更(配属期間、組織)ができませんでしたが、今回の仕様変更により、配属変更が可能となります。
※変更前・変更後の組織両方で登録済み勤務パターンが利用できるなど変更時には一部条件があります
【4】その他変更・修正
・スタッフ氏名検索のあいまい検索対応
・「派遣外就業申請」が派遣元ユーザーで承認できない不具合の修正
・配属終了したスタッフの申請が申請一覧に表示されない不具合の修正