2025.02.25
いつも、クラウドスタッフィング派遣管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年02月25日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。
【1】各一覧画面の表示順序に関する仕様変更
一部の一覧画面(案件一覧など)では、案件ID等を基準とした表示順序を採用していましたが、登録状況によってはデータ登録順とは異なる順序で表示される場合がありました。
今回の改修により、該当画面の初期表示時のデータ表示順を「新たに登録した順序」に変更いたします。
※一部の画面では、項目タイトルをクリックすることで任意の項目を基準とした表示順に変更可能です。
【主な変更対象画面】
案件一覧
請求一覧
請求先マスタ一覧
評価項目設定一覧
【2】派遣先/派遣元へのお知らせのコピー機能追加
「派遣先/派遣元へのお知らせ」機能に、新たに「コピーして新規登録」機能を追加しました。
一覧画面の「コピー」ボタンをクリックすることで、既存のお知らせを元に新規登録が可能です。
【3】契約締結前のスタッフ情報非表示設定
派遣先による契約承認時など契約締結前のスタッフ情報を非表示にできる設定を追加しました。
本機能を利用する場合は、設定のお申し込みが必要です。
ご希望のお客様は、販売代理店の担当者までご連絡ください。
【4】その他の変更・修正
- ・契約登録・編集時におけるスタッフ情報の入力チェックが一部正常に動作しない問題の修正
- ・「事業所に紐づかない組織管理設定」を利用している場合、多段階承認の承認ユーザーに通知メールが送信されない不具合の修正