お問い合わせ・ご相談

【クラウドスタッフィング派遣管理】リリース情報(2025年05月27日):バージョンアップ4件、改善2件

2025.05.27

【クラウドスタッフィング派遣管理】リリース情報(2025年05月27日):バージョンアップ4件、改善2件

いつもクラウドスタッフィング派遣管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年05月27日に新機能追加・各種変更を行いましたのでお知らせ致します。

【1】案件情報の削除に関する変更

今回のバージョンアップにより、関連する契約情報が登録されている案件情報は削除できなくなります。
終了済みの案件など、今後新たな契約が発生しない案件情報につきましては、削除の代わりに、案件情報編集画面から「案件一覧に表示しない」の設定を行ってください。

【2】受発注依頼の表示範囲に関する変更

これまで、派遣先が登録した受発注依頼は、依頼人数が0人の派遣元でも参照可能でしたが、今回のバージョンアップにより、依頼人数が1人以上設定されている派遣元のみ参照可能となります。
受発注依頼の情報を特定の派遣元にのみ公開したい場合は、依頼人数を指定してご対応ください。

【3】その他変更・修正

・事業所情報の新規登録時に事前のお申込みに関する表示を追加
・受発注履歴の削除機能追加
・ユーザー一覧画面の横スクロールが表示されない問題の修正
・期間が重複する契約が登録された場合に、上書き設定での勤怠データCSV取込が行えない問題の修正

今後もサービスの品質向上に取り組みご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 10:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop