お問い合わせ・ご相談

【クラウドスタッフィング勤怠管理】リリース情報(2025年05月27日):バージョンアップ5件、改善4件

2025.05.27

【クラウドスタッフィング勤怠管理】リリース情報(2025年05月27日):バージョンアップ5件、改善4件

いつもクラウドスタッフィング勤怠管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年05月27日に新機能追加・各種変更を行いましたのでお知らせ致します。

【1】集計関連画面の統合について

現在、スタッフの月次勤怠集計情報は「勤怠データ(集計)」画面と「集計レポート」画面の両方でご確認いただけますが、今後は「勤怠データ(集計)」画面に機能を統合し、「集計レポート」画面を廃止いたします。

~主な変更点~
(1) 画面統合:
・「集計レポート」画面はご利用いただけなくなります。
・月次の勤怠集計情報は、今後は「勤怠データ(集計)」画面にてご確認ください。

(2) 「就業状況報告書」のダウンロード場所変更:
・これまで「集計レポート」画面からダウンロード可能であった「就業状況報告書」は、「勤怠データ(集計)」画面からのダウンロードに変更となります。

(3) 権限設定の変更:
・派遣先側で設定可能であった「機能権限」内の「集計レポート」項目を廃止いたします。
・これに伴い、これまで「集計レポート」権限がなく、「就業状況報告書」をダウンロードできなかったユーザー様もダウンロード可能になります。

【2】スタッフ画面における有給休暇残日数表示の変更について

現在のシステムでは、スタッフ様がログインされる画面に有給休暇の残日数が表示される仕様となっております。
しかしながら、弊社勤怠システムとは別の方法で有給休暇を管理されている企業様におかれましては、画面上の表示が実際の残日数と異なってしまう場合がございました。
今回の変更によりスタッフ様が閲覧される以下の画面において、有給休暇残日数の表示を停止いたします。
・ダッシュボード画面
・勤怠データ一覧画面(休暇タブ)

【3】その他の変更・修正

・シフトパターン編集時の選択した勤務パターンに関するクリア仕様の変更
・承認者設定の選択ユーザーに関する表示仕様の変更
・勤怠編集時の対象日付(前日/当日/翌日)の初期選択に関する変更
・勤怠データ閲覧画面で「派遣外就業を含む」を選択した場合に休憩時間が計上されない不具合の修正
・閲覧権限設定の編集時にシステムエラーが発生する不具合の修正
・承認者設定の入力エラー発生時にエラーが消えない不具合の修正
・特定の条件下で勤怠データ(月別・集計)画面に遷移できない不具合の修正

今後もサービスの品質向上に取り組みご期待に添えるよう努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 10:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop