2022.06.28
2022年6月:新機能を追加しました
いつもHRクロスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年6月28日に新機能追加を行いましたので、ご案内いたします。
【1】スタッフ管理項目の設定機能
就業スタッフの管理に必要な「制服サイズ」、「入館証発行の有無」など
派遣先で必要なスタッフ情報項目の設定・登録管理が可能となる機能が新たに搭載されます。
スタッフ管理項目設定では「項目名」、「入力形式(テキスト、プルダウン、カレンダーなど)」を
派遣先側で設定することで運用にあわせたスタッフ管理にご活用いただくことが可能です。
(システム管理者のみ設定変更可)
※本機能追加にあわせて契約締結時に現在派遣先で参照可能なスタッフ情報項目について
派遣先へ通知される項目(氏名、性別、年齢区分など)以外は非表示となるよう変更になります
【2】契約の一括承認機能
現在契約情報の承認は1契約毎の確認→承認が必要となっておりますが、
複数の契約情報を一括で確認→承認可能になる機能が新たに搭載されます。
一括承認のご利用は契約一覧から対象データを選択いただき一括承認リストへ追加することで
対象契約の契約書PDF、および一覧CSVファイルが生成されますので
そちらから記載事項に問題ないことを確認いただいたうえで一括承認を行うことができます。