お問い合わせ・ご相談

ご請求書の郵送廃止のお知らせ

2024.07.22

ご請求書の郵送廃止のお知らせ

お客様各位

平素より大変お世話になっております。
この度、202410月からの郵送料の値上げに伴い、ペーパーレス化及び業務効率化の一環として、これまで一部のお客様にて郵送でお届けしておりました請求書の発行を廃止し、今後はPDFによるメールでの送付のみに変更させていただくこととなりました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【適用開始月】
2024年10月発行のご請求分より、請求書を全てPDFにてメール送付のみとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご不明点がございましたら、弊社担当までお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【本件についての問い合わせ先】
経営サポート部
担当:西川
Mailn-nishikawa@cloud-staffing.co.jp

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

導入に関するご相談・資料請求・デモのご希望等、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
専門スタッフが詳しくご説明いたします。

【ご契約企業様専用フリーダイヤル】
tel-icon 0120550963
受付時間 平日 9:00~17:00
(当社指定の休業日は除く)

・操作方法に関する電話サポートになります。
・操作方法以外の「ログイン方法」「お申込み」「事業所の追加」「ご請求書」等についてのご質問につきましては、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』より、お問い合わせください。

※フリーダイヤルの混雑時には、『ご契約企業様専用お問い合わせフォーム』からご連絡いただくとスムーズに対応が可能ですので、ぜひご利用ください。

Pagetop