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2025年02月: 【クラウドスタッフィング勤怠管理】新機能追加、各種変更をリリースしました

2025.02.25

2025年02月: 【クラウドスタッフィング勤怠管理】新機能追加、各種変更をリリースしました

いつも、クラウドスタッフィング勤怠管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年02月25日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。

【1】休日勤務パターンの打刻範囲に関する仕様変更

これまで、休日(所定休日・法定休日)の勤務パターンにおける打刻範囲は、該当日付の前後6時間(前日18:00~翌日06:00)としていました。
しかし、一部企業様の運用において、この範囲外の勤怠登録が必要となるケースがあるため、今回の仕様変更により打刻範囲を前後9時間(前日15:00~翌日09:00)に拡大します。

【2】スタッフダッシュボードの表示データに関する集計仕様の変更

スタッフによるログイン時に表示するダッシュボードのデータ集計仕様を、以下のとおり変更いたします。

・各データの集計期間を企業設定「レポート締め日」を考慮した計算方法に変更
・「当月残業時間」の集計から「法定休出」の時間を除外

【3】勤怠データ(月別)画面における同一スタッフの複数配属時の表示不具合修正

勤怠データ(月別)画面の月間集計値において、同一スタッフが複数の配属先に所属している場合に正しく表示されない不具合がございました。
また、月内で配属期間が複数登録されている場合の表示順序の見直しを行います。

【4】その他の変更・修正

・(派遣元ログイン時)派遣元・就業先の選択状態の表示方法を変更
・スタッフのCSV一括更新時、ユーザーデータを指定可能である問題の修正
・スタッフのCSV一括登録・更新時に、日付項目[dd/mm/yyyy] 形式での取り込みが正常にできない問題を修正
・派遣先を選択した際、申請一覧画面の絞り込み条件に関する不具合を修正

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