2025.03.26
いつも、クラウドスタッフィング派遣管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年03月26日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。
【1】勤怠データ閲覧画面の検索仕様変更
勤怠データ閲覧(月別・集計)画面の検索機能について、検索項目や表示形式の仕様を見直し、利便性の向上を図ります。
主な変更点は以下のとおりです。
・検索項目および各種ボタンの配置を変更
・検索結果に表示される対象スタッフの人数を画面上に反映
・絞り込み条件(CSV取込の有無、勤怠編集の有無 など)における「かつ / または」選択機能を廃止
【2】契約書作成時の事業所情報の反映仕様変更
事業所情報に「適用開始日」を設定し、住所や責任者情報などを登録した場合、契約作成時に選択した事業所情報が自動的に反映されます。
これまで、適用開始日を跨ぐ契約期間で契約が作成された際には「契約終了日」を基準に有効な事業所情報が反映される仕様でしたが、今回の仕様変更により、「契約開始日」を基準に有効な事業所情報を反映するよう変更いたします。
【3】その他の変更・修正
- ・契約登録・編集画面におけるスタッフ情報(氏名、性別、年齢区分)の表示形式を変更
- ・スタッフの締結済み契約が0件となった場合、派遣先が登録したスタッフ情報項目(派遣先スタッフコード など)をクリアする仕様に変更
- ・勤怠実績PDFの出力内容において、一部表示が崩れる問題を修正
- ・「スタッフ就業>苦情処理・教育訓練」の登録通知メールが一部のユーザーに送信されない問題を修正