2024.09.25
いつも、クラウドスタッフィングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年9月25日に新機能追加・各種変更を行いましたので、ご案内致します。
【1】請求管理-請求の登録・編集画面、および詳細画面の画面レイアウト変更
請求管理-請求の登録・編集画面、および詳細画面について、
請求書PDFと同様に”売上”と”経費”をそれぞれ分けて表記するレイアウトに変更いたします。
※本バージョンアップ適用後に登録・編集された請求情報のみレイアウト変更が反映されます
【2】勤怠データ閲覧画面(月別)の機能追加・変更
勤怠管理-勤怠データ閲覧画面(月別)に関して、検索機能の改善やページング機能など、
利便性向上に関する機能追加・変更を行います。
主な変更点は以下のとおりです。
・勤怠データ閲覧画面(月別)にページング機能を追加いたします。
・派遣先にて派遣会社ごとの絞り込み機能の追加致します。
・選択した派遣先企業/事業所にない組織/スタッフが選択されていた場合プルダウンがリセットされるように変更致します。
・スタッフに関して契約期間だけでなく、終了日、退職日を考慮した期間で勤怠データ取込・集計・閲覧、スタッフプルダウンの選択を可能となるように変更致します。
【3】経費が含まれる請求書情報の合計金額表示が一致しない問題の修正
請求管理で登録した請求書情報に経費(相殺金)が含まれる場合に
端数処理(1円未満の端数)の計算における影響により、
画面(請求一覧、請求詳細など)に表示する合計金額と帳票PDFに表示する合計金額が1円ズレる場合が御座いました。
バージョンアップ【1】に記載の画面レイアウト変更にあわせて、この合計金額表示に関する問題も解消されております。
【4】その他変更・修正
・勤怠データ(月別・集計)画面のダウンロードCSVに派遣先組織、スタッフ名等の項目追加
・請求の明細上、単価の変更/契約がないスタッフにアイコンを表示
・請求種別帳票上各明細項目が0円となるスタッフを出力しないように変更
・請求管理 – 「明細項目名2~5」を必須入力から任意入力に変更